注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

太阳神上的博客

青青子衿,悠悠我心,但为君故,沉吟至今。

 
 
 

日志

 
 
 
 

日本語の最初日記(修正版)  

2007-10-16 11:13:27|  分类: 生活 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
  昨夜、私達は遅くまでチャットしたから、今朝はとても疲れた。私は七時半に起きて、八時に出発した。幸いなのは遅刻しなかった。
  私は「計算機のアーキテクチャ」の宿題をしなかった。幸いクラスメートの殆ども私と同じだった。だから、宿題は出さなくてもいい。授業の時、先生は「高位存取器と低位存取器の違いは何ですか」と私に聞いたけど、私はあの問題を答えことができなかったので、すっごく恥をかいた。
  食事の時、私は廖君と一緒に昼食を食べた。それは一つに六元の弁当だ。その中には、特に胡瓜はとても美味しかった。廖君が嬉しかったのは、ほかの人の弁当より彼の方が多かった。
  午後、もう二日間お風呂に入ることがなかったと思ったから、私はシャワーした。
  夜分、私は熱い麻辣烫を食べに行った。やはり寒い天気には、熱い食べ物のほうが人気がある。
  帰りの後、私は廖君の寝室で「東成西就」を見た。あの映画はずいぶん面白かったので、途中、私達は屡々笑ったんだ、映画の終わる後、私は寝た。本当に楽しい一日だったのた。
  评论这张
 
阅读(56)| 评论(1)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017